お客様の声 「依頼を即決できた、対応の誠実さ」

●お客様の声  東京都  施工日 平成24年06月01日

14Fで以前からガラス越しの紫外線に悩まされておりました。
インターネットで御社を見まして電話をかけたのですが、
受けてくださった丸岡様の対応が誠実でしたので、即フィルム貼付することを決めました

本日、森川様がフィルム貼付工事をしてくださいましたが、
対応が気持ちよく仕事も丁寧で、御社の社員教育の深さを感じることが出来ました
又、フィルム貼付をする機会がありました時は、森川様にお願いしたいと思います。

東京都のU様、
フィルムのご依頼、そしてお客様の声をお聞かせくださり有難うございました。

弊社社員の対応に対する高い評価、大変嬉しく感じております。
14階という高層階にて、紫外線に悩まされることの無い快適な生活が実現できるのではと考えております。


弊社フィルム製品では紫外線遮断だけでなく、お部屋を手軽な価格でおしゃれできるデザインフィルムなども取り扱っております。
飛散防止効果も兼ね備えた製品もございますので、是非次回ご依頼の際の参考としていただければと思います。


写真は弊社フィルム製品サイトで紹介しております施工例の1枚です。
この他にも花柄・模様など、数十種類のデザインガラスを取り扱っております。
こちらのURL(弊社サイト、デザインガラスについて)に写真例などがございますので、是非ご覧ください。

デザインフィルム(装飾フィルム)|9,000円〜(材料・施工費込)

今回は弊社フィルム製品をご利用くださり、本当に有難うございました。
また次回のご依頼をお待ちしております。

ECOP 岡本