お客様の声 「涼しいと思える効果、多くの方に知って頂きたい選択肢」

●お客様の声  東京都  記入日 平成24年06月21日

引越し前に住んでいた家は、マンションの一階で軒が深く大変涼しい家でしたので、
日光のことで悩むことはありませんでした。

新しい部屋は東南向きの5階、朝からさんさんと陽が入り”暑い!”というのが第一印象。
家具の焼けも気になるけど、高層階だと日よけも使えないし、、、と考えていたときに、
ECOPさんのガラスコーティングを検索でみつけました。

こちらからの度重なる質問に迅速に丁寧にメールでの返答を下さり、
お電話でもとてもくわしくお話しをしてくださいました。
ガラスコーティングの効果を体感できるキットをお送り頂いたのには本当にビックリしました。

ここまでのやりとりで御信頼できることが確信できましたので、
ベストな方法をご提案頂けるとおまかせできる気持ちになりました。

当日の作業もご説明頂きながらスムーズに進みました。

コーティング後の効果ですが、本当にびっくりする程です。
なんだか”涼しい!?”とまで思えてしまう効果。
肌にビリビリする感じも(多分紫外線でしょうか)全くなくなりましたし、
何しろ部屋のもわっとした空気が全くなくなりました。
本当にすばらしいと思います。

確実に電気に頼る度合を減らすことが可能な技術。
この選択肢を多くの方に知って頂きたいです。

東京都の高橋様、
コーティングのご依頼、そしてお客様の声をお聞かせくださり有難うございました。

弊社製品に対する高い評価、大変嬉しく感じております。
紫外線を99%遮断しておりますので、家具や肌の日焼けなどは可視光線部分によるもののみに限られると思います。


弊社としましても、ガラスコーティング・フィルム貼付のような弊社サービスをより多くの方に知って頂きたいと考えております。
そのためにもWEBサイトの運営だけでなく、本ブログやFacebookページの更新などにも取り組んでおります。
また、NHKやKBSなどのテレビ局をはじめとするメディアからの取材なども受けておりますので、この場で紹介させていただきたいと思います。

Happy Glass - ホーム | Facebook
NHKニュース・建築知識などメディアで紹介されたコーティング【世界No1の遮熱コーティング】
朝生ワイド す・またん!|読売テレビ・日本テレビ系

今回は弊社ガラスコーティングをご利用くださり、本当に有難うございました。
また次回のご依頼をお待ちしております。

ECOP 岡本