お客様の声 「母が喜んだ、ミラーフィルム」

●お客様の声  千葉県  施工日 平成24年04月24日

母のマンション、南向きペアガラスに遮熱効果を期待して施行をお願いしました。

自宅(戸建)一階のガラスに目隠し効果を期待して、ミラーフィルムを貼った経験があり、
自分で貼ることを考えていましたが、母の南向お大きなガラスはペアガラスで、
インターネットでフィルムを購入する際の注意項目を読むと、
熱割れの危険性がペアガラスでは高いような印象を受けました。

他に方法はないものかと検索を繰返すうちに、貴社のガラスコーティングに行きつきました。
人の紹介とかではないので正直不安もありましたが、FAXで見積りを出して頂き、
加藤さんに親切に電話対応して頂いている内に少しずつ不安が解消されていきました。

でも決定的に安心できたのは森川さんが、施行前に下見に来てくださって自社製品のコーティングより、
フィルムの方が遮熱性が高いし飛散防止効果もあるので、ミラーフィルムの方が良いのではと言って下さったこと
です。
その上、熱割れ計算を下見後にもして下さって、どの方角に貼ってもOKが出ていたので安心してお任せすることが出来ました。

施行当日も森川さんが来てくださって、1人で段取り良く全てやられていたのにはビックリしました。
施行費も自分で貼るよりお安いのでは?と思うくらい割り引いて頂き助かりました。
でも、母が一番喜んだのは、カーテンを全開にして前の景色を眺めることが出来ること!
                        (外からは部屋内が見えないから)
夏にはもっと喜んでもらえると思います。
本当に有難うございました。

千葉県の石井様、
お客様の声をお聞かせくださり有難うございました。
ご紹介が遅くなり申し訳ございません。

お母様のマンションへの施工ということで、お母様に喜んでいただけたこと光栄に感じております。
遮熱効果などから、夏にもまた喜んでもらえると思いますとこの夏が楽しみに感じます。
今回は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。

ECOP 岡本