【新人社員岡本の現場日誌】6/26@デビュー戦

こんばんは、
岡山は見事な晴れ間でしたがいかがでしたでしょうか?

今回の現場日誌は初めての一人施工だった6/26についてです。

初めての一人施工は茨城市の工事現場でした。
家屋の外側に建てられた足場で、2〜3階建てくらいの建物の外側からコーティングを施工。
お昼過ぎには終わるかと思っていたのですが、小さなトラブルがあったことや
「高いところが苦手」なことを足場の一番上に登った瞬間に思い出してしまったことでギリギリ終了でした。

事前の作業イメージを持つことが重要そうです。
そしてこの次の施工現場は、現在も取り組み続けております岡山県での大型案件となります。

それではまた次回。