お客様の声 「誠実な対応」

●お客様の声  兵庫県  施工日 平成24年05月08日

西向きにリビングのあるマンションの5Fに住んでいます。
春から夏にかけて西日がひどく、室内にすだれを付けたり
室外によしずを立てたり(ふく風で倒れます)苦労していました。

ecopさんはお友達が施行をされ、来られた方は感じが良かった、
夏の暑さがまるで違うと言っていたのでお願いしました。

昨年たまたま知った日本eco断熱フィルムさんに施行をお願いしようと思い電話をしたのですが、
なかなか電話がつながらない上にとても早口で忙しそう、
施行も随分先になると言われなんとなくあきらめました。

ecopさんは電話での対応がとても感じ良く、見積もりが翌日に郵送で届いたり
折り返し電話もすぐかかってきたり(笑ってしまうぐらい)とても誠実な印象を受けました。

施行に来られた方もとても丁寧で感じの良い方々、
よく2人で来られると上下関係が厳しくて見ていて恐い...と思うときもあるのですが、
来られたお2人は、2人とも優しい口調(笑)私の雑談も気持ちよく聞いてくださる...(笑)

今年の夏は西日と暑さが楽になると思うととても嬉しいです。
有難うございました。

兵庫県のT様、
お客様の声をお聞かせくださり有難うございました。
ご紹介が遅くなり申し訳ございません。

電話対応・施行班の対応、共に誠実という評価をしてくださり有難うございます。
これから西日や暑さが厳しくなる時期となりますが、施行によってより快適な夏となることを願っています。
今回は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。

ECOP 岡本