お客様の声 「まわりにもすすめられる会社」

●お客様の声  東京都  施工日 平成24年03月24日

今回は引越し後に南西の角部屋という事もあって、
家具の日焼けと夏の暑さ対策のために施行をお願いしました。

色々とネットから業者を拝見しましたが、
ECOPさんのホームページが一番専門的でしたのでお願いしました。
電話での対応や慎重さが伝わり、仕事に対しての信頼が出来たのでとてもスムーズに出来たと思います。

作業に来て頂いた森川さんも親切丁寧に仕事を進めていただき、
こちらもあまり気を使わずにいられました。

是非回りでも悩んでいている人がいたら、すすめられる会社だと思いました。
ありがとうございました。

ご紹介が遅くなり申し訳ございません。
まわりにもすすめたいというお言葉、大変嬉しく感じております。

東京都の今本様、
今回のご利用、そしてお客様の声をお聞かせくださり有難うございました。

ECOP 岡本