【新人社員岡本の現場日誌】6/23-6/24@千葉

岡山よりこんばんは!
現在IPUにて大規模施工中の岡本です。

今回は6/23から2日間の施工があった千葉のお話です。
千葉では住友化学様の敷地内での施工でした。

撮影禁止という立て札があり、写真は外観の一枚だけです。
この現場で初めて横浜営業所の方全員と顔を合わせることができました。
初対面ながら親しく話しかけて頂くことができ、なんとか打ち解けることができたのではないかと思います。

施工は枚数が多く平米数もかなりありましたが、横浜勢を加えた6人で取り組みましたのでスムーズに終わることができました。
5人が同時にサンダーを動かす光景は圧巻でした。

6/24は施工後に車で京都に戻ることになり、早めに終わらせて移動に移りました。
山形から千葉へと続いた5日間の出張はこれで修了です!