お客様の声 「またお願いしたくなる社員対応」

●お客様の声  東京県  施工日 平成24年06月01日

14Fで以前からガラス越しの紫外線に悩まされておりました。
インターネットで御社を見まして電話をかけたのですが、
受けてくださった丸岡様の対応が誠実でしたので、
即フィルム貼付することを決めました。

本日、森川様がフィルム貼付工事をして下さいましたが、
対応が気持ちよく仕事も丁寧で御社の社員教育の深さを感じることが出来ました。

またフィルム貼付をする機会がありました時は、森川様にお願いしたいと思います。

東京都のU様、
お客様の声をお聞かせくださり有難うございました。

また弊社森川にお願いしたいというお言葉、大変嬉しく存じます。
紫外線だけでなく日焼けや西日などのお悩みがございましたら、ぜひともご連絡ください。
今回は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。

ECOP 岡本