お客様の声 「ミラータイプフィルムの効果を体験していきたい」

●お客様の声  東京都  施工日 平成24年04月13日


*署名(サイン)が下部にございましたが、お名前を掲載しても良いかの判断を致しかねましたので、署名欄も伏せて掲載しております。

日当りに恵まれて嬉しい反面、良すぎてカーテンや家具の色褪せがひどく対策に苦慮していました。
そのためリフォームでは内窓を取り付け、内窓でその対策を構じましたが、更に効果アップにと窓用のフィルムの施行を考え、
インターネットでフィルム施行の各社を調べ、御社に電話をし見積もりを依頼しました。

その結果、今回は「ミラータイプのフィルム」にしました。
  1、リフォーム後の床・カーテン・カベ等の日焼け対応
  2、紫外線の防止対応
  3、昼間のプライバシー対応

施行時に計測具でフィルムの効果を数値で見せていただき、その効果を知ることが出来ましたが、
今後は実生活の中でその効果をさらに体験・体感し、
今回おもいきって施行してよかったという実感を長い目で確かめていきたいと思います。

最後に電話対応をしてくれた加糖菜美さん、施行をしてくれた柴田さん・斉藤さん
本当に有難うございます。
皆さんの今後のご活躍をお祈りしています。

Thank you for good word that you did.

東京都のI様、
お客様の声をお聞かせくださり有難うございました。
ご紹介が遅くなり申し訳ございません。

フィルムを選択された理由まで、丁寧なご意見を下さり有難うございます。
「施行してよかった」と実感しつづけることができることを、願っております。
今回は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。

ECOP 岡本