こんにちは。
台風一過、すばらしい青空がECOPの窓から見えます。


実は、
ECOPの農場を移転しました。


以前の畑は会社から距離があり、社員がいつでも気軽に行ける状態ではなかったのですが…
それを社長は気にしていて、「いつでもECOP社員が畑に出入りできなきゃ駄目だ」と言っておりました。

探していたところ、会社のすぐ近くにお休みしている畑があることがわかりました。
これはしめた!とすぐに畑のお引越しに取り掛かったのです。


少々わかりにくいですが、黄緑の矢印で示したのが作業小屋です。
赤く囲ったのが畑です。
この写真はECOPの事務所の窓から撮影しました。どれほど畑が近くにあるか、わかっていただけますよね!


いわゆる休耕地だったわけで、掘り起こすのはかなり大変でした。その記録は、また後日報告しますね。
この畑で作った野菜で鍋を囲む忘年会をするのが、当面の目標です。たのしみだなあ