さて、ブログのリニューアルを機に新しいテーマを設定することにしました。

僕らの会社の名前「ECOP」(エコップ)にちなんで、
ECOP○○○
とつづく言葉を、ECOPでの出来事にちなんでご紹介していこうというコーナー。

と言っても、ECOPに続けても語感のいい言葉を無理やり創り出してくんですけどね…
交配して新種の野菜を創造してみるかのようで、わくわくします。
実際じぶんで新野菜を作れる時って、来るのかな。それはそれで、将来挑戦してみたい事のひとつです。


気持ちの良い快晴のこの日に掲げる、ひとつめの言葉は、
 ECOPARTNER/エコパートナー
です!

畑仕事にしてもちょっとした「エコ」にしても、一人でやってるとだんだん辛くなってくもんです。
相手が、仲間がいるというのは心強いし、継続に繋がります。
そんなときは、「エコパートナー」!
パートナーってうれしいです。
野菜もいい環境というECOPARTNERを欲してるんですねぇー。ふふふ。


本社所在地の洛西は、だいじなパートナーなので、ECOP社員が落書き消しをしています。