ようやく梅雨が明けたものの、太陽の日差しを満喫できずにいる野菜たちをみて、さびしい気持ちでいます。ケンちゃんです。


ブログのタイトルを一新しました!
「環境企業ECOPの ECOPROJECTブログ」です。


「なぜいまさらブログの題名変更するの??」と思われてしまうでしょうが…

先日のブログでもお伝えしたように、「あやめ浜リポート」を綴りたくなったり、そのほかにもECOPの取り組んでいることをもっともっと日記につけたいなあと考えると、「ケンちゃん農場」だけの枠におさまりきらなくなってしまいまして。

このさい、ECOPが興味をもってることを広く書いていこうと思い直したわけなのです。
琵琶湖浄化活動のこと、植樹のこと、太陽光エネルギーごみ焼却システムのこと、そしてもちろん「ケンちゃん農場」のこと、いろんな面白いことを綴っていく予定なので、これからも見守ってくださいね。



ちょっとした彫刻作品みたいです