お客様の声 「優良な会社と認識」

●お客様の声  静岡県  施工日 平成24年03月12日


コーティングについては、インターネットで知りました。
こちらの要望に適切に対応してくださり、施行をお願いしました。

今回、施行時にガラスにひびが入るというトラブルがありました。
感心したのは、そのトラブルに対する処置の的確さです。
対応が早く、ていねいで納得のいく仕上がりになりました。
優良な会社と認識しました。

この夏の西日のきつさが、どの位緩和されるのか楽しみです。

ご紹介が遅くなり申し訳ございません。
トラブルの対応について、評価をしてくださり有難うございます。

静岡県のO様、
今回のご利用、そしてお客様の声をお聞かせくださり有難うございました。

ECOP 岡本