施工日記 ゴルフ場のクラブハウス


あんなは毎日毎日施工にあけくれた夏でしたが、

秋の訪れとともに、施工頻度が減ってきました。


毎年のことではありますが、涼しさと相まって寂しさを

よびます。


8月初旬、三重県のゴルフ場『グレイスヒルズカントリー倶楽部』様

のご施工をさせていただきました。




こちらのクラブハウスは、カジュアル・エレガンスをテーマにつくられており、

南カリフォルニアのリゾートの暖かさと開放感があふれています。


また、世界的に著名なインテリアプランナーであるHirsch Bedner Associatesが、


設計されているそうです。






お部屋上部にある丸窓は、3.5メートル以上の高さに

あるので、先日ご紹介したハッスルタワーの登場です。


今回は、クラブハウス内のレストラン部分に施工させていただきました

ので、ランチタイムが終わった1時半からの作業を開始し、

窓ガラスの枚数も多かったこともあり、夜遅くまでの作業となりました。


お客様のお困りは、夏の西日ということでしたが、ECOPガラスコーティングで


少しでも、夏の夕方が過ごしやすくなればと思います。