お客様の声 「気持ちよく使用できるようになることに期待」

●神奈川県 K様 2011年8月24日施工



8月24日にコーティング工事をして頂きました。大変遅くなり申し訳ございません。

私共は、細長い洋室(8畳位)で角が南向きなので一日中陽が当たっています。

窓は3つで(そのうち一つは日照時間は短いのですが)全部コーティングしていただきました。


通常、窓を少し開けて風邪を入れています。日中、非常に涼しくなりますので、夏の最も暑い

時期にこの部屋を気持ちよく使用出来るようになると期待しております。


施工までの説明にわかりにくいことはなく、施工の方も説明・作業共きちんとしてくださいました。

お世話になりました。