施工日記 

岡山県総社市にあるカフェの併設されている洋菓子店『パティスリーシエルブルー』
の窓ガラスにECOPガラスコーティングをさせていただきました。

窓が大きく、エアコンの効きが悪いということで、
今回、赤外線を大幅カットする上、透明度の高い弊社のコーティングをご用命くださいました。


白を基調にした外観とゆっくりくつろげるカフェといったとても素敵なお店です。
残念ながら、改修工事中ということで、
色とりどりのフレッシュなケーキを見ることはできませんでした。


2日間のご施工だったのですが、なんと施工終了後に
オーナーからクッキーを頂戴しました!!


会社で頂いたクッキーの写真を披露したところ、
「エっ?クッキー? これ・・・マカロンだと思う・・・・。」
「あ、これがマカロン・・・」


というわけで、私の食べた美味しいクッキーは、
今女の子、昔女の子 の大好きなマカロンでした。


初めてのマカロン、堪能いたしました。
ご馳走様でした。