施工日記

台風が過ぎ去ってから、朝晩がすっかり涼しくなりました。
このまま、過ごしやすい夜が続くとうれしいですね。
やはり、夜はぐっすり眠りたいものです。

過日、京都大学農学部様でECOPガラスコーティングをさせていただきました。

京都大学農学部様は、昨年も施工させていただき、
今年もご依頼いただくことができました。

学生のみなさんは夏休み中とあって、支障も少なくてすむということで
昨年もこの時期にさせていただきました。

人の出入りが多いと、やはりホコリが舞い上がってしまいます。
そうすると、コーティングが乾くまでは、そのほこりが付着して
しまい、仕上がりに影響がどうしてもでてしまうんです。



図書室・軽読室の窓を、きれいに仕上げることができました。