新入社員の岡本です。

はじめまして!
先日より「お客様の声」の記事を更新したりしていました。
6/15よりECOP社員に加わることとなりました、岡本秀高と申します。

現場を周りながら、ブログやFacebookなどの更新にも携わっていきたいと考えています!


〜以下簡単ながら自己紹介を・・〜
京都生まれ、京都育ち。
2012年3月に同志社大学を卒業したばかりのいわゆる「新社会人」です。

大学では経済学部に所属していましたが、もっぱら和太鼓や軟式野球、アルバイトに明け暮れていました。
最近は、カホンという打楽器や「Blastbeat」というNPO団体に社会人メンターとして参加したりといった活動も取り組んでいます。
cajon
趣味方面はFacebookに写真を載せたりしています!


6/15より横浜の営業所でコーティング事業に携わることとなります。
「新入社員だから」と甘えることなく、先輩方に追いつけるように日々努力していきます!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

ECOP 環境事業部 岡本