お客様の声 「100%満足」

■お客様の声■

 兵庫県 VALOIRE(ヴェロワール)様             平成23年11月25日コーティング施工 




今年の6月にオープンしたのですが、南向きの店舗で壁面がほぼガラスの為、

夏の日差しがきつくエアコンが全く効きませんでした。

他店にてコーティングをしていたのですが、暑さが全く解消されず10月になっても

まだ暑く効果があるのかずっと疑問でした。

こちらで再施工をお願いすることになったのはアクリルパネルに入れて吊るしている

ポスターの色褪せが変わらないことがきっかけでした。とても丁寧にわかりやすく

説明して下さり、暑さが変わらず困っていることを話すとデモキットを送って下さり

早速試したところコーティングガラスは暑さを感じず、店舗のガラスにライトを

あててみるとやはりノーマルガラス並みに暑くやっぱり暑く効いてないと確信しました。

コーティング後、紫外線測定器とライトできちんと効果を確認してくれますし、

前のコーティングのように店内が暗くなることもなく明るさが全く損なわれておらず

本当にきれいな仕上がりです。

冬は雪が降りますのでそれまでにやり直したかったのですが、休みの祝日に施工して

いただき助かりました。

施工に来られた方も感じがよく収支不満な点なく施工を終えることができました。

100%満足しております。こちらでお願いしてよかったです。ありがとうございました。