お客様の声 「フィルムが貼ってあるのかわからない位、ピタッと」

鎌倉市 ST様 2011年9月27日施工

ガラス戸の多い我が家では、以前から地震等がきた時にガラスが飛散しない様に
フィルムを貼ろうと思っていましたが、そのうちに等と思い数年が経ってしまいました。

近くの東京ガスの住宅部に見積ってもらいましたところ、かなり高額なのに驚き、
インターネットで調べているうちにECOPのホームページを見つけ、見積りをお願いしました。

ラッキーなことに8月のキャンペーン期間で、割り引いて頂き、今回お願いした次第です。
加藤様との電話でのやりとりも、とても親切に分かりやすく対応していただき、

又、当日工事にいらした方も、丁寧な仕事ぶりにとても満足いたしました。
養生作業もきちんとして下さいました。

ガラスの上にフィルムを張っているとは思えません。数年前に他の部屋のガラスに
防犯フィルムを貼って頂いたのですが(鎌倉の業者)ガラスの周囲に数ミリ残り、
フィルムを貼っていることがわかりますが、今回はピタッとガラスの面にと同じで
貼ってあるのかわからない位で。、違和感なく安心して生活ができます。

色々、ありがとうございました。