お客様の声「暑くないのにきれいな空を見ることができます」

●神奈川県:K.S様より

2階南西向きの寝室は天気がよいと熱がこもる部屋であったのが、
施工後あまり熱気がこもらないような気がしています。
窓を少しあけると風が通り、熱がたまっていないので涼しく、午後昼寝をしていても
暑くないような気がします。
施工も丁寧できちんとやって下さいました。
1階のふきぬけにある高窓はカーテンも検討しましたが、見栄えの観点からも
今回のコーティングにしてよかったと思いました。暑くないのにきれいな空を見ることができます。
真夏にどれだけ暑くならないか楽しみです。
メールでのやりとりだけでもきちんと対応してもらい不安なく依頼できましたので
ぜひ友達に紹介したいと思います。ありがとうございました。